On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

今日は暑くなりそう~♪

早朝~散歩に

最近マクロレンズの撮影が多かったので、久し振りに18~200mmを装着

野鳥は朝が早い~華麗いや加齢な人と一緒・・・笑い。

テレビのアンテナ雀が~♪(囀りを全国放送するつもり~???)
f0138879_101271.jpg

稲の葉に朝露・・・稲穂も目立ち、稔の秋が近いと感じる風景のなか

チャバネセセリが~オャーもう一頭~
f0138879_10375150.jpgf0138879_1038388.jpg









f0138879_10391316.jpg
早朝で、体がまだ活性化されていないのかなぁ~笑い。

池ではウラナミシジミやムラサキシジミ
f0138879_11244278.jpg

f0138879_11255355.jpgf0138879_1126734.jpg









トンボは前回見かけなかったチョウトンボや
f0138879_10504723.jpg

タイワンウチワヤンマも
f0138879_10515995.jpg

彼方此方でショウジョウトンボやギンヤンマの連結翅音が聞こえ~交尾の場面が・・・

今日は青空で、暑くなりそうだ・・・
f0138879_10522886.jpg

家に帰ると琉球トネリコの木にキジバトのペアが・・・(前回巣造りしている)
f0138879_1223075.jpg

そう云えば今日、マリーナペラガスでなみこまちの三線小父さん&チェロ小父さんと

秋刀魚を焼き、生ビールを飲みながらJazzコンサート~♪を

秋刀魚に初秋を感じる予定が真夏を感じに~笑い。
[PR]

by kansai-g | 2008-08-31 10:57 | 雑記


<< マリナーペラガスで~      水不足は~人間だけの問題でない >>