On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

シオカラトンボの健康診断

事務所にシオカラトンボが迷い込み~外に出ようと何度もガラスに頭を打つ姿に~
外に出してあげる為、捕獲した・・・。

この際、今日は外来の患者も少ないし健康診断でもしてみよう・・・笑い。

先ずは、身長から測定~5.2cm・・・少し小さ目かぁ~
f0138879_18414197.jpg

次に体重を測定するが~余にも軽すぎて体重計が事務所に無い・・・笑い。
まあ~大丈夫だろう。

視力検査もついでに測定しておこう~

複眼様の視力検査の表が無いので、目視で判断し2.0以上の視力~大丈夫!
f0138879_18453915.jpg
トンボにメガネは似合わないだろう・・・笑い。

事務所に血圧計もあるので血圧も測ろうとすると
加圧バンドで加圧したら><~止めました・・・笑い。

健康診断の結果、総合評価としてメタボの心配は無いと診断書を頂き
無事外に出ることが出来ました~m(_ _)m・・・ヤレヤレ

優しそうな社員ばかりの事務所で、来年の健康診断も此処で・・・笑い。
[PR]

by kansai-g | 2008-09-01 18:49 | on (恩) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/8958987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 居酒屋なみこまちの開店~      マリナーペラガスで~ >>