On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

瀬戸内の海

仕事柄、瀬戸大橋を渡る事が多いが・・・

瀬戸内の海と空は、その時により様々な表情を見せる・・・。
f0138879_20344488.jpg

海と空に雲・・・同じ色でもスカイブルー・マリンブルーと人は違った言葉で表現。
f0138879_20361196.jpg
自然が創造する一瞬の造形美に・・・人間はとても敵わない。

薔薇の花にも同様に感じる・・・。
f0138879_2042119.jpg
容や色に~DNAの一言で解決できない奥深さを感じる・・・。
f0138879_20443537.jpg
そんな薔薇に昆虫が~これも自然の斑点があり奥深さより愛嬌を感じた・・・笑い。
[PR]

by kansai-g | 2008-09-02 20:34 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/8967982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misarog at 2008-09-02 20:46 x
雲の上からでは無いけれど、雲の写真は大好きです!
この写真も頂きま〜〜〜す。
雲の写真コレクションです。

あ〜ぁ、雲の上から雲が見たくなっちゃたわ〜。

Commented by kansai-g at 2008-09-02 20:58
こんばんわ~misarogさん
これは10日位前の瀬戸大橋よりの風景でまだ夏型の雲です。
これからは、秋型の高層雲に変わっていくでしょう・・・。
その頃はアメリカですか~?
今、アメリカではハリケーンが・・・日本では国政に台風が~笑い。


<< 落雨松の木に実が      居酒屋なみこまちの開店~ >>