On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 03日

今日の昼食は~ラーメン

昼食に讃岐は「うどん」が多いが、久し振りに「ぜいたくラーメン福一」へ~

マッチ箱に書かれていたキャッチフレーズ
f0138879_18293089.jpg

店の雰囲気はこんな感じで~12時過ぎには満席となる。
f0138879_18311048.jpg

今日は何時もより贅沢な、とんこつ味のチャーシュー麺を注文・・・笑い。
f0138879_1832168.jpg
カレーと一緒で加齢により毎日は無理だが、月に1回位は食べたい。

ラーメンを食べながら、牛次朗原作の漫画「包丁人 味平」のビックリ水が~笑い。


帰社途中の水路で、何時も見過ごしていたアオモンイトトンボの♂を見つけた。
f0138879_1836217.jpg
コンデジでも~デジイチよりマクロは鮮明に感じた。

お食事中のアオモンイトトンボの♀も~
f0138879_18371546.jpg
トンボも人間も昼食時間は一緒ですねぇ~笑い。

高松市のマンホールの写真も忘れずにkazuパパさんへ~笑い。
f0138879_1844365.jpg
カラーバージョンは~
f0138879_20341449.jpg

[PR]

by kansai-g | 2008-09-03 18:48 | グルメ


<< 稲穂に白い花が~      落雨松の木に実が >>