On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 09日

ちいさい秋 みつけた~

急遽、仕事で徳島へ向かう事になった。

途中、讃岐津田SAで讃岐うどん(セルフサービス)の昼食を~(笑)

テーブルには、実生の黒松のミニ盆栽が置かれていて
f0138879_19443027.jpg
盆栽を眺めながら~うどんを・・・笑い。


うどんも食べ終わりひと息し出発しようとした時に、他の盆栽に視線が~
f0138879_19525627.jpg

ミニ盆栽のハゼの木が早くも紅葉を~
f0138879_19511530.jpg

本当に小さい秋を見つけました、童謡のちいさい秋見つけた~♪の歌詞がぁ~(笑)

讃岐津田SAより小豆島を望む
f0138879_20104845.jpg

青空にはウスバキトンボが滑空をし、
f0138879_2012149.jpg

ちいさいトンボも見つけた~笑い。
[PR]

by kansai-g | 2008-09-09 20:08 | on (恩) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/9026386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三線小父さん at 2008-09-09 20:50 x
奇遇です。
今日、京都で遊んだ帰りに津田のSAで昼食を取りました。
上りと下りですれ違いだったのですかね。
私のテーブルの上にもありました、松ぽっくりから盆栽 1050円でしたね。珍しいので結構長く眺めておりました。
Commented by comfotabl wind at 2008-09-10 07:01 x
音楽が入りそれを聞きながら芸術写真、名文を読む
最高です。
今日の昼から京都に移動。 少々大人しく致します。
Commented by kansai-g at 2008-09-10 07:08
本当に奇遇でしたね。
まさか下りのSAに三線小父さんが居るとは・・・笑い。
松ぼっくりを眺めながらのうどんは格別の味が~???。
Commented by kansai-g at 2008-09-10 07:13
チョロ小父さん~諸般の事情理解しております。
今日の昼から京都へ移動との事・・・??
私は仕事で高知へ・・・南国土佐の国より??をお祈り申し上げます。
Commented by 三線小父さん at 2008-09-10 08:55 x
マタマタ、奇遇・・・残念かな?こんどは、〔君の名は〕ではあるまいし、京都から帰れば、チェロおじさんとすれ違いですか?ご一緒できておれば、大人しくは出来てなかったでしょうね、京都では。ホテルに帰ったのは03:00。夜遊びは、まだ現役・・、も?かな。しかし、松ぽっくりを眺めるもの、他や芸術写真に名文を眺めるもの・・その差やいかに???・・笑い


<< 徳島ラーメン~いのたにの中華そば      真蛸が豊漁~ >>