On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 14日

弓削島へクルージング~仁尾マリーナにて

車で仁尾マリーナへ着き、高松からの三線小父さんの「なみこまち」を待つ。

仁尾マリーナには初めて来たが、素晴らしいクラブハウスのロケーションと海の綺麗さにビックリ!
f0138879_19534044.jpg

f0138879_1913294.jpgf0138879_19134253.jpg













クラブハウス前の庭で見慣れないトンボがウスバキトンボと一緒に飛んでいた

kazuパパさんのハネビロトンボ?かも知れないとシャッター~笑い。
f0138879_1902614.jpg

9時30分に「なみこまち」が到着、三線小父さん夫妻と合流し、

仁尾YCのヨットと合計6隻でマリーナを10時に出航し弓削島へ向かう。
f0138879_192730.jpg

後で知るが、三線小父さん夫妻は2時間位の睡眠時間で高松より仁尾へと知り、

本当にお疲れの処、有難うございました。

出航前の女性軍の船上会談風景

時事放談か?はたまた亭主の??~笑い。
f0138879_1943644.jpg

なみこまちを居酒屋として利用させて頂いた事はあったが、三線小父さん夫妻と帆走するのは初めてだ・・・笑い。
f0138879_1984724.jpg
f0138879_198578.jpg

燧灘の風が心地よく感じる~後で日焼けになるとは知らずに・・・笑い。
[PR]

by kansai-g | 2008-09-14 18:52 | Outdoor Life  海


<< 弓削島へクルージング      立川PAで~ >>