On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 15日

弓削島から~仁尾マリーナへ

何時もより早く目覚める~笑い

部屋より日の出の美しい景色を眺めていた。
f0138879_13401775.jpg

漁師さんは早くも仕事を~そんな光景を上空からトンビがトロトロ~♪
f0138879_13455797.jpg

朝風呂に入りながら~昨日あれから二次会は何時に終わったのだろうか??

昨日の日焼けで温泉の湯がやわ肌にしみる~笑い。

家内と朝食を済ませ弓削ロッジ付近の散歩を~
f0138879_13574495.jpg

f0138879_13591475.jpgf0138879_13592625.jpg














三線小父さんから連絡があり港へ向かう、

名残惜しいが~居残り組の見送りを受け弓削島に別れを告げる。
f0138879_145281.jpg

島を出る時、丁度アゲハチョウがヨットに~カメラが間に合わない、

かなりなスピードで飛翔をしていた~蝶が海を渡ると・・・。

帰路の船上で三線小父さん夫妻は今日の3時まで二次会を~m(__)m

しかし、疲れを微塵も感じさせない今日のピンク色のファッション~♪・・・笑い
f0138879_148436.jpg

国旗を背景に家内と三線小父さんが談笑を~??
f0138879_1492568.jpg

何時も日の丸の旗を掲げている三線小父さんの「なみこまち」

愛国心は誰にも負けない三線小父さん~笑い。

そう云えば今日は敬老の日かなぁ~~???

途中オーロラの様な雲を~空はすっかり秋の雲へと
f0138879_14114453.jpg

午後2時過ぎに仁尾マリーナへ到着し、甲板長の大浦さんと共に下船。

三線小父さん夫妻は「なみこまち」を高松まで回航する為マリーナで別れる。
f0138879_141724100.jpg

高松のペラガスには多分午後7時位になるだろう・・・。

今回のクルージングで思い浮かんだ~♪




本当に今回のクルージングの旅、お世話になり有難う御座いました。
[PR]

by kansai-g | 2008-09-15 14:18 | Outdoor Life  海 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/9076045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三線小父さん at 2008-09-15 21:18 x
お疲れ様でした。
帰港は19:00でした。
ヨットのクルージングは、お察しの通りゆっくりと、ゆったりとした時間との共存デス。
ダブルハンドでしたら、家内と喧嘩しょうがどうしょうが・・・笑い・・・、あの空間での共存です。
それなりに新鮮味があっていいものですよ・・・笑い。
しかし、エレキ小父さんの、奥様への優しさと、お二人の写真好きには、敬礼!・・・です。
又、機会がありましたら、沖縄で・・・・・。
Commented by エレキ小父さん at 2008-09-16 06:45 x
お疲れ様でした~三線小父さんの方こそ
前に教わった、ヨットは風を捉まえに行くのではなく~空間を捉まえに
今回のクルージングで体感し、本当に楽しい空間の共有に感謝!
沖縄での空間は~青い空と海と三線の奏で~楽しそうですね・・・笑い。
是非御一緒したいものです・・・・・。


<< びおっと・府中湖にて~      弓削島へクルージング >>