On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

サザンの音楽活動一時停止に

桑田・原の夫婦コンビに思いついた事が・・・

夫婦で作詞作曲をしたり、同じステージでライブしている

宇崎竜童・阿木耀子夫妻



山下達郎・竹内まりあ夫妻




どちらも共通しているのは、未来を予測できないが
両夫婦とも離婚をしていない事実・・・笑い。

そう言えば、友人の三線小父さん夫婦チェロ小父さん夫婦も同じだ・・・笑い。

お互いの悩みや苦労が解り、相手の心が理解しやすいのかも知れない???。


話は脱線するが、何故か著名な俳優同志は離婚が多い・・・笑い。

共演で知り合い、人気が出て別々の作品になりだすと離婚・・・。

ずっ~と同じシリーズで共演していれば離婚はないかぁ~

先ずその前に、それだけのシナリオを書ける監督がいないかぁぁぁ~笑い。
[PR]

by kansai-g | 2008-09-27 11:13 | 雑記


<< 君の瞳は碧かった      自然の恵みと人間の真心をこめて~ >>