On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

大自然のコスモス畑に~♪

満濃公園のコスモスをと出掛ける・・・がぁ~

手入れのされた人工的なコスモス畑より~

大自然の中で雑草と共生しているコスモス畑があると~三線小父さん宅へ~
f0138879_20452922.jpg

f0138879_2046541.jpg
途中には彼岸花のお出迎えもあり・・・本当に大自然を感じた・・・笑い。

昨年は開花時期が中秋の名月に早過ぎて、
花咲か爺さんならぬ三線小父さん、種蒔の時期を逆算したまでは予定通りでした。

ところが大自然の前では計算通りいかないのが・・・笑い。

雑草とコスモスの微妙な混生までは計算外・・・???
f0138879_2059581.jpg

処がこの微妙に雑草と混咲きしたコスモス畑は計算外の大自然を醸し出していた・・・笑い。

さり気なく流れるBGM~♪ が更に癒しの大自然を~


[PR]

by kansai-g | 2008-09-29 21:01 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/9217017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三線小父さん at 2008-09-30 07:59 x
お恥ずかしい限り・・・笑い。
来年こそは、〔どうだぁ・・・・〕ってな、コスモス畑、作ります。
乞うご期待を。
しかし、このコスモス、これまたツゲの木の剪定同様、後の始末が大変でーーーす。
Commented by kansai-g at 2008-09-30 08:12
いいえ~充分楽しましていただいました。
何が自然なのかがコスモス畑に感じ、
来年も力まずに自然を感じるコスモス畑を期待しています・・・笑い。
慣れない農作業で痛めている腰を悪くなさらない様にしてください、
来月は大事な艇長としての務めが待ってますよ~笑い。


<< 岡山出張で~      ホバーリングの上手な~ >>