2008年 10月 19日

カイツブリを~

朝の散歩のリズム~♪ が少し戻ってきた。

???と??は少し控えめの方が・・・笑い。

今日は愛犬との散歩でシャッターは少なかったが、

何時もの池でカイツブリ?を~
f0138879_1814342.jpg

カイツブリ?が突然~バシャ!と水面を羽ばたく
f0138879_1815790.jpg

白鳥達は何事も無かった様に水草の芽をお食事・・・笑い。
f0138879_18154669.jpg

白鳥達を観ていて母鳥と子供の二羽の様な感じがしてきた。
f0138879_1816254.jpg

いずれにしても高月池の白鳥の子供と孫になるが

もう一羽の父親鳥は何処にいるのか?、

そんなミステリアスな事は考えるのや~めた・・・笑い。

シャッターが終わるのを待ってくれた愛犬ボビィー
f0138879_18553549.jpg

[PR]

by kansai-g | 2008-10-19 18:21 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/9426494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アケビに秋の風を~      南国の植物たち~♪ >>