2008年 10月 23日

なみこまち~沖縄に向けて出航

友人三線小父さん夫婦が昨日仁尾マリナーより早朝に出航~
f0138879_2281244.jpg
昨日は順調な航海で愛媛県の佐多岬の三机港まで・・・。

今日は悪天候で、三線小父さんの気合で佐多岬沖の豊後水道の三角波を乗り越え
f0138879_2291452.jpg
大分県の津久見港にどうやら無事着いたみたい~m(_)m。
f0138879_2293793.jpg

ヨットマンも気合が要るようだ・・・笑い。

シャワーを浴びた後~今頃は津久見で??&???かなぁ~笑い。

(写真は三線小父さんが苦闘の末シャッターした写真を借用)
[PR]

by kansai-g | 2008-10-23 21:02 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/9467402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-03-06 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kansai-g at 2014-03-06 19:03
鍵コメさん~今晩は
三線小父さん此方こそ御無沙汰しています。
期末の雑用処理係で(笑)、少し忙中閑ありを忘れていたようです。
Sさんはドイツへ再訪予定と、また一段と気合が入った様で・・・(笑)
三寒四温の今日この頃ですが、
桜花咲く頃には、三線の音色を~♪ 杯と共に(笑)聴きたいものです。


Commented at 2014-04-07 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kansai-g at 2014-04-12 20:32
鍵コメさん~こんばんわ
実は私も今年は例年の花見が出来なくて・・・、
昨日東京より帰り、ほっとするのも束の間で明日は高知へ所用・・・。
月末のライブ演奏会へ向けての練習も出来ずぶっつけ本番かなぁ~(笑)
雑用処理が本業(笑)、一件落着すれば是非お供させてくださいね。


<< マユタテアカネ~      ススキの逞しさに~ >>