On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 12日

最近よく見かける~モズ

電線にスズメの兄弟でなくモズが一人・・・
f0138879_22325824.jpg
今までも見かけたが大概一羽でつがいで見た事がない。

よ~く見ると可愛いモッズヘアーのモズさん・・・笑。

f0138879_22341557.jpg
今度は下へ舞い降り餌探しかな~

先日来の寒さが少し緩みアカネトンボが撮れたらと思うが・・・

今日は見れません~人間ドックのマクロレンズで胃の中を逆に撮られました。

見られたのは普段の生活習慣を記入する鉛筆のマークにトンボがぁ~笑。
[PR]

by kansai-g | 2008-11-12 22:37 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/9647075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eeko2525 at 2008-11-13 12:19
こんにちわ~(●^▽^●)♪
私も最近モズさんたちをよく見掛けます~♪
チキチキチキ~~って鳴いてます。
Commented by kansai-g at 2008-11-13 14:10
こんにちは~♪
みちのく湯煙の旅好かったですね~私も楽しましていただきました。
最近多いですね~モズの姿が・・・。
一羽しか見ないのは縄張りでもあるのかな~笑。

それと「ダルマ夕日」とっても素敵な写真でしたよ~♪
じつは「ダルマ夕日」撮ったことが無いのです。
海辺に行かないと見られない夕日ですね・・・。

昨日はマクロレンズで撮れれた自分の胃を見て、絵になりません~爆


<< 近くの池へ渡り鳥が~      デイブ平尾さんありがとう~♪ ... >>