On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 14日

秋晴れの爽やかな天気に~RC機

郷東川河川敷に位置する飛行場と言っても高松空港ではなくRC飛行機専用の飛行場です~(笑)

最近になり散歩コースにしているが、

様々な野鳥やカワセミも姿を見せ~稚魚が飛跳ね遡上する光景も見られる。
f0138879_19304439.jpg

自然がいっぱいと感じる豊かな環境で~す。

被写体になりそうな野鳥やアカトンボの姿が見えないと
f0138879_19345696.jpg

ラジコン機を被写体にして気持の切り替えを~(笑)

RC飛行機のアクロバット飛行を見ていて
f0138879_19355358.jpg

トップ・ガンの戦闘シーンを思い浮かべるような飛行も~♪




ヘリコプターも逆さまにヒックリ返り飛行し
f0138879_19475369.jpg

現実的には有り得ない飛行シーンも沢山見られて楽しいです。

このジャンルが大好きな三線小父さん

私は只の見て撮るだけの楽しみですよ~(笑)
[PR]

by kansai-g | 2008-11-14 19:49 | 雑記


<< 寒霞渓の紅葉      晩秋を感じさせる光景~メジロ >>