2008年 11月 17日

クロコノマチョウ

擬態の名人で枯葉を演じきっている・・・笑い。
f0138879_21205169.jpg

キタテハ秋型にも感じたが、芸は数段上~足元に居ても気が付かなかった。

ヒカゲチョウの種類の中では大型で、初めて観察した!。

気配に消し方に~お主中々やるなぁ~笑い

それよりカメラマンさん~加齢による老眼で視力が落ちているのでは?~m(__)m
[PR]

by kansai-g | 2008-11-17 21:22 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/9688932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazupapa766 at 2008-11-18 04:11
熟し柿がたくさん落ちているところで何十という単位で見たことがあります。
薄暗いところにいるのでカメラマン泣かせのチョウですね(^_^;

↓二十四の瞳・・・夏目雅子好きだったのですけど。
Commented by kansai-g at 2008-11-18 06:30
野鳥を狙っている時にバサバサと飛翔し、5~6頭見かけました。
フラッシュやS/Sを変え撮りました。
前回教えて頂いたF値を変えS/Sをかせぎ何とか写真になりました(笑)
知らなかったら・・・アウト!でした。
素敵な俳優さんで早く逝き過ぎました・・・残念です。
kazuパパさんの好みの女性タイプが・・・判りました~笑い。


<< コゲラ      小豆島寒霞渓の紅葉~番外編 >>