On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

伊予灘SA

松山自動車道「伊予灘SA」のナンキンハゼの木に晩秋の風情を・・・
f0138879_214151100.jpg

種が蝋燭の原料となる実もつけていた・・・。

SA内のお花に目をやれば、長い間主役を務めてきたコスモスの花が
f0138879_21434833.jpg

パンジーの花にその座を譲るかの如く最後の一頑張りを見せ
f0138879_21452214.jpg

PA内の自然にも季節の移り変わりを・・・。
[PR]

by kansai-g | 2008-11-28 21:49 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/9776763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchan0821 at 2008-11-28 22:39
コスモスまだ頑張ってたんですね^^
でもやっぱり確実に冬に向かってますよね。
紅葉もほとんど終わりかけのようで
明日がラストチャンスかも知れませんねwww
Commented by kansai-g at 2008-11-28 22:51
パンジーにバトンタッチする迄頑張っていました^^
ナンキンハゼの紅い葉は残り少なく風が吹けばリーブ21です(笑)
処でバイクCB1000の様ですね~
この前古民家での芸術鑑賞に行く途中、変わったバイク「アマゾネス」
VWのエンジンを積んだバイクを初めて見掛けました。
明日天気が良ければ、紅葉狩りのツーリングですか?


<< 瀬戸大橋と五色台の紅葉      夕陽は赤く >>