On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

若い二人の門出を祝う~おめでとう

今日友人の御子息様の結婚式に宇多津町「シェル エ メール」へ~

結婚式への参列はしばらく振りだろう。
f0138879_1981820.jpg

若い二人が教会で神父さんの前で永久の愛を誓い合い、

オープンテラスで皆のフラワーシャワーの祝福を受ける新郎新婦の姿に幸多かれと願う・・・。
f0138879_19104345.jpg

今日のオープンテラスは晴天だが風があり、熱い二人以外には震える寒さでした(笑)。

披露宴の進行要領も従来型のワンパターンでは無く、

今風のスタイルに随分と変わっていた、基本的な処は変わらないが~・・・。

今日結婚式に参列し若い二人の門出を祝う気持と共に、

今日お互いに誓い合った気持ちを何時までも忘れずに

笑顔のある温かい家庭を築いて欲しいと願う・・・。

f0138879_19133514.jpg

披露宴の最後に友人が新郎新婦に捧げる曲 乾杯~♪ を歌い



いずれお父さんの後を継ぎ立派な鳶職の親父さんになる事も期待したい~おめでとう。
[PR]

by kansai-g | 2008-11-30 19:14 | 雑記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/9790827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazupapa766 at 2008-11-30 22:40
今月の23日で結婚20年を迎えました。
色々ありました(^_^;
Commented by takuchan0821 at 2008-11-30 23:23
風船が飛ぶところ凄くいいです。
チャペルも綺麗だし・・

うちも呼ばれる事は全くに近い位無くなりました(笑)
Commented by kansai-g at 2008-12-01 05:02
結婚20周年を迎えましたか~
光陰矢の如し、長い様な短い様な感じではないでしょうか・・・。

色々あったでしょう、是からも色々あると思いますが・・・
色々あるから人生なんでしょう~おめでとうございます・・・笑
Commented by kansai-g at 2008-12-01 06:03
takuchan0821さんへ~
ゴールドタワーの直ぐ近くの式場で目の前には瀬戸大橋も見えます。

若い人が好みそうな場所で、
結婚式や披露宴のスタイルが変わってきたように感じました。

若い二人の門出に友人が息子に乾杯を歌って披露宴を盛り上げ
感慨深いものが・・・涙笑。
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-01 18:44
結婚式でしたか?
最近の結婚式は ずいぶん様変わりしたようですね。
愛南も20年位前までは 披露宴は300人は当たり前だったのですが
今ではそんな結婚式はありません。

若いお二人に 幸多かれとお祈りいたします。
Commented by eeko2525 at 2008-12-01 20:16
こんばんわ~(●^▽^●)♪
お二人の門出にふさわしい青空・・・カラフルな風船が印象的な素敵なお写真ですね♪
お二人の末永いお幸せを心からお祈り申し上げます。m(__)m

長渕剛さんが若い!若い~♪(*^_^*)
久しぶりに聴かせて貰いましたが、やはり好いですねぇ~好きな歌い手さんなのですよ~♪
Commented by kansai-g at 2008-12-02 07:16
hatimitu0415さんへ
最近少なくなりましたが結婚式でした(笑)
本当に結婚式のスタイルが変わりましたね・・・。
教会の神父さんの上手な日本語にも・・・笑い。
Commented by kansai-g at 2008-12-02 07:24
eeko2525さんへ
新郎新婦の写真は本人達の了解を得ていなので、
青空に風船となりました。

結婚式に多い曲ですが、
まさか友人が息子夫婦に送る曲で乾杯を歌うとは・・・笑い。



<< 元祖骨付き鳥 一鶴      アオサギの離陸 >>