On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

ハクセキレイ

自宅から近い池へ散歩に行った。
f0138879_66861.jpg
池は日干し状態で一部に水溜りがあり、ヒドリガモの群れがいた。

f0138879_617415.jpg
コサギは泥の中に嘴を突っ込みお食事を~

そんな中でハクセキレイが活発に飛翔していた。
f0138879_6104113.jpg
水面で虫を空中キャッチしたり、急旋回の飛翔したり
f0138879_6244279.jpg
スピードを競争するかの様に飛んでみたりじっ~としていない。

f0138879_6124288.jpg
微動だにしないアオサギとは対照的だった・・・笑い

土手で突然茶色の動く動物を・・・

カメラが追いつきませんでしたがイタチが一瞬顔を見せた。

夜行性の筈が見られるとは・・愛くるしい顔立ちでした・・・笑い
[PR]

by kansai-g | 2008-12-05 06:26 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/9828222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 土佐料理~土佐御苑      ミサゴ >>