2008年 12月 08日

チビちゃんの里帰り~♪

我が家の愛犬ボビィーと久し振りに二人揃った~(笑)
f0138879_6575326.jpg
やっぱり実家の布団が良いなぁ~ワン

本当は二匹のワンちゃんを飼うつもりでしたが・・・

友人Tさんの愛犬が突然いなくなり~いまだ原因不明?
どうしてもチビちゃんを譲って欲しいと懇願され~
家に一週間しかいなかったチビちゃんを仕方なく養子に~辛い涙

養子の条件は毎日の散歩(カメラ持参)と小遣い5万円+BS放送代~
それと主夫業無しの食事付と友人Tさんにお願いしました。

まだまだ他に条件付け加えましょうかぁ~??パパさん~(笑)

一昨日友人夫妻が結婚式の為神戸に行くので
チビちゃんを預かって欲しいと~二つ返事でOK!~♪

最初はおっかなびっくりで友人夫妻が帰ろうとすると鳴声も出たが
段々と実家を思い出したのか、家内と娘にくっ付き甘える姿に~
ついつい微笑みが~・・・。

f0138879_7262026.jpg

一昨晩から預かり、たった一日の里帰りだが十分に実家を楽しんでね~

昨日は朝から一日中ボビィーと一緒に実家を満喫していました・・・笑い
[PR]

by kansai-g | 2008-12-08 06:59 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/9851759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchan0821 at 2008-12-08 23:27
可愛いですね
里子に出て一時帰宅、さぞ可愛かったでしょうね。

何かほのぼのするお話で、心が温かくなりました^^
Commented by kazupapa766 at 2008-12-09 06:20
あまり甘やかしすぎるといけないと妻が言っています(>_<)
そんな約束は、遠い昔のこと・・・

ペットも甘やかしすぎると、朝の散歩の催促・食事の催促と段々エスカレートしてしまいます。
玉には「ビシッ」と。。。小さくなって主夫業がんばります(^0^)
Commented by kansai-g at 2008-12-09 06:42
takuchan0821さんへ~
一番喜んだのは家内で、チビと一緒に寝ていました~(笑)
たった一日でしたが、チビは実家を忘れていませんでした・・・。
Commented by kansai-g at 2008-12-09 06:51
友人は約束を守っているらしく、朝の散歩の催促で目が覚めると~(笑)

甘えんぼうさんなので、養子に出して抱き癖がつき、
実家に帰っても抱いて欲しいと訴える目に・・・ついつい抱いてしまい・・・

一週間しかいませんでしたが、実家を忘れずに家の中をアチコチと・・・
可愛いですね~またチビの里帰りを楽しみにしてま~す…笑い


<< セグロセキレイ      無欲~初心忘れべからず >>