2008年 12月 21日

12月17日の夕景

仁尾の夕陽を時系列で並べてみました。
f0138879_1132176.jpg

島影に入りダルマ夕陽にはならなかったが素晴しい夕景でした。

愛媛の皆さん、ダルマさんを期待していますよ~笑い




f0138879_11335150.jpg
f0138879_1134231.jpg
f0138879_11341469.jpg
f0138879_11342728.jpg
f0138879_1134407.jpg
f0138879_1134545.jpg

[PR]

by kansai-g | 2008-12-21 11:43 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/9951425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-21 18:02
こんばんわ~~

愛媛のハチミツです(笑)
わが町でも 一年に一度冬至のころ
ここからダルマが見えると言う場所
今日はあいにくの曇り空で残念でした^^;

昨日お会いした方が 八幡浜で撮ったと言う素晴らしいダルマを見せてくださいました!
その場所も この冬至の時期だけ見られると言うことです。
一年中見られないから ますます「ダルマ」さんに憧れる人々が多いのですね。

仁尾の夕陽も美しいですね~~(^_^)/
Commented by kansai-g at 2008-12-21 18:52
こんばんわ~~

何時もハチミツさんが夕方にそわそわする気持判ります(笑)
今日は冬至、三つ畑田のダルマさん生憎の天気で残念でしたか~

明日は年末挨拶で松山方面を予定していますが
天気が良ければkazuパパさんに教えて頂いたポイントでダルマを~
と思っていましたが、天気がもう一つで次の機会にと考えています(笑)

夕日の写真は船とか何か組合わせると良いのですが、
仁尾は本船航路から遠く辛いところです・・・。

仕事の機会で愛南や宿毛へ出張の時はカメラを忘れず(笑)
来年には伊方の方に行く機会が増えそうです・・・楽しみに。



<< 水辺の野鳥      晴天に恵まれ~近くの郷東川へ >>