2008年 12月 21日

水辺の野鳥

雑林の野鳥観察の後、川の水辺に来てみると

セキレイの姿が・・
f0138879_1151524.jpg
色鮮やかなキセキレイ

f0138879_1152455.jpg
モノトーンのハクセキセイ

f0138879_11585638.jpg
上空をアオサキがゆったりと飛翔を・・・

野鳥は自然でいいですね~笑い




いました!~カワセミちゃん…笑い 

f0138879_122291.jpg
f0138879_1224095.jpg
f0138879_1225043.jpg
f0138879_1210837.jpg

[PR]

by kansai-g | 2008-12-21 12:03 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/9951501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-12-21 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takuchan0821 at 2008-12-22 00:33
こんばんは~

家の近くにこんなに沢山いるんですね。

それにしてもカワセミは可愛いですね。
当分見てないので探しに行かなきゃって思ってます。
Commented by kansai-g at 2008-12-22 05:46
おはよう~ございます
身近に自然を感じられる環境で~す(笑)

池にいた野鳥達も池干しで川に移動しています。
白鳥は写真を撮った川と違う川で居ると聞いており
今度時間をつくり、そちらの川の野鳥達も観察に…笑い

祭日明けの24日の徳島の挨拶で今年の県外出張は終わりです。
天気が良ければ徳島沖洲で早朝のダルマ朝日も・・・と
天気予報はだめみたいですけど・・・笑い
Commented at 2008-12-23 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 何時もの河川敷へ~      12月17日の夕景 >>