On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 16日

久礼の朝日&トラフズク

今シーズン最後かも知れないと、早朝久し振りに土佐久礼に向かった。

f0138879_2012454.jpg

だるま朝日にはならなかったが、気持ちの良い一日でした。

この季節は歓送迎会の多い月となりそうですが、自然界も同じ様ですね(笑)

f0138879_20231341.jpg
f0138879_20401044.jpg

猛禽類や冬鳥達も気温が上がれば来シーズン迄暫くは会えなくなる寂しさもあるが、

トンボやチョウ達とはもう直ぐですね。
[PR]

by kansai-g | 2014-03-16 20:25 | 雑記
2014年 03月 08日

オシドリ

何とかは風邪をひかないとの言い伝えがあるが、どうも風邪の様だ・・・。

今朝も冷え込んだ朝だったが、昼間の青空に誘惑されそうになったが我慢(笑)

てな訳で消費税が上がる前の(笑)在庫処分

f0138879_19233942.jpg

フレンドリーなオシドリさんでした~♪

f0138879_19244194.jpg

単なるスズメさん

f0138879_19253523.jpg

f0138879_20235890.jpg

[PR]

by kansai-g | 2014-03-08 20:31 | 雑記
2014年 03月 06日

小さい春 見~つけた

未だ春を感じる気温とは言えないが・・・、

f0138879_19155186.jpg

このロケーションには小さい春を感じました・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2014-03-06 19:16 | 雑記
2014年 03月 01日

ホソミオツネントンボ

今日から3月

f0138879_11125256.jpg
f0138879_1113415.jpg


春の足音が近づいています。

f0138879_1139537.jpg

もうすぐこの曲みたいに・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2014-03-01 11:41 | 雑記